運動の大切さ教えます!!

こんにちは、プロムです!

 

前回は

目の疲労回復法

について紹介しました。

 

今回は

 

運動をしないことで起こる問題

 

について紹介していきます!!

 

毎日運動していますか?

 

学校で部活をしている人なら

良いのですが

サークルやバイトで運動を

していない人も多いと思います。

 

運動をしないとどうなると思いますか?

筋肉や体力がないので

 

「何をやっても集中力が持たない」

「周りと同じことをやっているはずなのに

人一倍疲れてしまう」

という状況に陥ってしまいます。

 

f:id:kronoschama:20200704135306j:plain

 

筋肉がなくてニキビだらけの

人のところに女の子が寄ってくると

思いますか?

何も取り柄のないあなたは

 

「あの人全然魅力がないよね。

てかまずニキビあるの無理なんだけど.....。」

 

これが女性の本音です。

 

友達と歩いていても

みんな肌がきれいなので

自分の肌の汚さが目立ってしまい

委縮してしまいます。

 

合コンの人数合わせで行き

周りが楽しそうに話している中

あなたは誰からも注目されず

1人スマホをいじってごまかす。

 

「俺今日何しに来たんだろう」

「あの子可愛いけど絶対相手にされないなぁ」

 

f:id:kronoschama:20200704135454j:plain

 

こんなの絶対嫌だ!!

 

体力があり筋肉があると

余裕が生まれるため

その男らしさが

女性には伝わります!

 

「あの人...かっこいい!!

ちょっと声かけてみようかな.....。」

 

あなたが声をかけなくても

女性が近寄ってくるようになります!

 

合コンでも

女の子から注目を集め

「地元どこーー?」

「一人暮らし?」

「ライン交換しようよ!!」

 

帰ってすぐに向こうから

スタンプが送られてくるの確定ですね!

 

魅力のある男性になりましょう!!

 

f:id:kronoschama:20200704135846j:plain

 

では運動って何すればいいの?

ジムに通うのはめんどくさい。

 

大丈夫です。

これは家でも簡単にできます。

 

それは

腕立て・スクワットです!

 

①腕立て

家にある椅子にあしのつま先だけのせ

通常通りの腕立てをしてください。

 

*太ももの筋肉を鍛えられるだけでなく

重心が上半身にかかるため

効率よく筋肉をつけることができます。

 

②スクワット

背筋を伸ばし

膝がつま先より前に

でないようにしてください。

 

*鏡の前でやるとさらに効果的です!

普段の姿勢がよくなるだけでなく

ずっしりとした立ち振る舞いになります。

 

 

さっそく明日からの自分を変えるために

今日の夜から注意点を意識して

やってみましょう!!

(今日やらないと明日はやりませんよ。)

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事が

よかったら

/いいね/コメント/

で私にも元気を分けてください!

 

次も同じテーマで投稿していくので

この記事が役に立た人は

見逃さないよう

今すぐお気に入り登録をしましょう!!