家でもできる!悩み解消法!!

こんにちは、プロムです!!

 

前回は

毎日使っているものの危険性

について紹介しましね。

 

今回は

 

毎日ストレスを抱えなくて済む方法

 

について紹介していきます!!

 

気になった方は

是非と読むことをお勧めします!

 

あぁ今日も疲れた.....。

 

学校やバイトで忙しく

彼女もいないので、自分の

やりたいこともせず、ただ毎日を

こなしてその日が終わってしまう日々。

 

周りの友達は

彼女とカフェでイチャイチャしている動画を

インスタに上げていて

幸せなのが動画越しでも伝わってくる。

 

「お疲れー、カンパーイ!!」

「今日は焼肉でーす」

「また新しい服買っちゃった!」

 

f:id:kronoschama:20200704005213j:plain

 

こういったことを

目や耳にするたびに

自分がむなしくなる

 

なぜなら

あなたはにきびができてて

顔を見られるのが嫌なので

友達の誘いを避けているから.....。

 

このままだと

にきびのせいで

友達からは誘われなくなり

彼女すら一生できないつらい人生になりますよ。

 

あまりにもかわいくて友達から

 

「え、どこで知り合ったん!?

今度彼女にだれか良い人いないか

お願いしてーー」

 

そんな理想の彼女欲しくないんですか?

 

f:id:kronoschama:20200704005431j:plain

 

今このお話を聞いて

少しでも共感できたなら

これからお話しすることは

絶対にあなたの役に立ちます!!

 

市内で彼女とデートの待ち合わせの時

堂々と「おまたせ!!」

ということで周囲の視線を集め

「え、彼女めっちゃ可愛いじゃん!いいなぁ.....。」

 

なんてアピールすることができます。

 

前までは

自分が羨ましく思っていた

インスタやTikTok

はちゃめちゃラブラブすることだってできます!

 

f:id:kronoschama:20200704005708j:plain

 

では

いったいどうしたらいいのか。

 

それは

毎日笑うことに秘密があります。

 

そんなん変なやつだと思われるだけじゃん?

 

違うんです。

人は無理にでも笑ったり

笑顔を作ることによって

ストレスを感じなくなります。

 

でもそんな機会あんまりない方

もいると思います。

 

今から

家でもストレスを感じなくする方法

を3つ挙げます!

①くだらないことでも笑うようにする。

 

*例えば寝起きで寝癖がひどい自分を

鏡で見たときや、携帯の広告で変なものが

流れてきたときなどです笑

(プロムはこの記事を書きながらも想像してしまい

笑っています。)

 

②毎日好きなことをする時間を10分でもつくる。

 

*漫画、YouTube、映画などなんでもいいです。

好きなことをしている間は多少なりとも

口角が緩んでしまうんです。

 

③甘いものを食べる。

(食べすぎは注意ですよ。)

 

疲労にはこれが1番ダイレクトに効きます。

ポイントは食べながら「うま!!」など

感想をいうことです。

 

口と言葉を同時に動かすことで

自然と笑顔をつくります。

 

f:id:kronoschama:20200704010137j:plain

 

これなら今からでもできます!!

忘れないうちにまずは

自分のやりたいこと

を再確認しましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事が

よかったら

/いいね/コメント/

で私にも元気を分けてください!!

 

次も同じテーマで投稿していくので

この記事が役に立った人は

見逃さないよう

今すぐお気に入り登録をしましょう!!